水曜日, 6月 20, 2007

Pinky&Dianne


Pinky&Dianne(ピンキー&ダイアン) は、ピンキー・ウォルマン(Pinky Wolman)とダイアン・ボードリー(Dianne Beaudry)の2人の名前をあわせて命名された、
「cool&sexy」をテーマに主に女性から支持されているブランド。雑誌CanCamなどファッション雑誌にもよく掲載され、モデルもよく着用しています。ピンキー&ダイアンは、ジャケット、スカートなどのウェアからリング、時計などのアクセサリー、そしてメガネまで、いろいろなアイテムがそろっているトータルフ
ァッションブランドです。1980年、NYにブランドが誕生した翌年には日本に上陸しており、ブランドとしての認知度は若い女性を中心に非常に高く、また人気のあるブランドです。現在のチーフデザイナーは高見真紀でCOOLでSHARPで完成されたシルエット、そしてどことなくSEXYさを表現できるスタイリングを提案しています。写真のモデルは「PD-2217」大きすぎないレンズサイズと濃すぎないカラーで掛けやすいSGに仕上がっている。(ピンキー&ダイアン) は、ピンキー・ウォルマン(Pinky Wolman)とダイアン・ボードリー(Dianne Beaudry)の2人の名前をあわせて命名された、「cool&sexy」をテーマに主に女性から支持されているブランド。

雑誌CanCamなどファッション雑誌にもよく掲載され、モデル等もよく着用している。ピンキー&ダイアンは、ジャケット、スカートなどのウェアからリング、時計などのアクセサリー、そしてメガネまで、いろいろなアイテムがそろっているトータルファッションブランドである。

1980年、NYにブランドが誕生し、翌1981年には日本に上陸し、ブランドとしての認知度は若い女性を中心に非常に高く、また人気のあるブランドである。

現在のチーフデザイナーは高見真紀でCOOLでSHARPで完成されたシルエット、そしてどことなくSEXYさを表現できるスタイリングを提案している。

写真のモデルは「PD-2217」大きすぎないレンズサイズと濃すぎないカラーで掛けやすいSGに仕上がっている。